--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) 家のバラちゃんが咲きそう☆

CIMG3016.jpg

家のバラちゃんが咲きそうです。

一番弱っていたマダムイサクぺレールなんですが、

元気になってきているみたいです。

アブラムシが家のバラちゃんの芽を攻撃していますが

CIMG3027.jpg

最強の助っ人『テントウムシ』くんです!

アブラムシを食べてくれます。

頑張ってたくさん食べてくれるといいな。。。

にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/




ベランダガーデニング | trackback(1) | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) 今イギリスにいます。

今仕事の関係でイギリスにいます。

私の仕事はガーデニングからかなり離れている通信関係なので

イングリッシュ ガーデンに行く機会が今回はないです。

P1010198.jpg

実家のバラ園の写真をアップしました。

まだまだバラが咲く時期は先ですが、

今の時期からの準備が楽しいようです。


イギリスはなぜが天気がいい日が続いており

私が住んでいた時のイギリスとは違う感じです。


アイスランドの火山灰のせいで

もともと昨日の日本行きの飛行機の予約が

次の日曜日になってしまいました。

まあ、なんとか帰れるのでよかった。


にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/



ベランダガーデニング | trackback(1) | comment(0) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

