--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 今日のベランダ☆

CIMG2921.jpg
マダムイサクぺレール ( マダムイサクぺリエール / マダム・イサク・プレール )

CIMG2922.jpg
ラジオタイムス

CIMG2926.jpg
コゼット

CIMG2923.jpg

わー!アブラムシが~~~!

CIMG2924.jpg
気持ち悪い。

CIMG2925.jpg
この後アブラムシはすべてつぶしました。

今日は花の素、チャコールをあげて、ピカコーをスプレーしました。

もう芽が大きくなってきて咲きそう!

楽しみです。



にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/




ベランダガーデニング | trackback(1) | comment(0) |


2010/03/08 (Mon) バラちゃんの芽が。。。

家のバラちゃんの芽がたくさん出てきています。

ちょっと写真がないので出来るだけ早くアップしますが。

たくさん芽が出てきてもう咲く準備に入ってきている感じです。


肥料をあげたりするのがちゃんと出来ていないのですが、

また実家に聞いてやってみたいとおもいます。


にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/



ベランダガーデニング | trackback(2) | comment(0) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

