--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) ベランダガーデニング

CIMG2702.jpg
CIMG2703.jpg
CIMG2696.jpg
CIMG2697.jpg
CIMG2698.jpg
CIMG2700.jpg
CIMG2701.jpg

家のバラちゃんが満開です!!

今年最後だと思いますが、家のベランダを華やかにしてくれています!

ベランダガーデニングは楽しいですね!

にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/



人気ブログランキングへ


ベランダガーデニング | trackback(9) | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) 今日のベランダガーデニング

CIMG2692.jpg
CIMG2689.jpg
CIMG2690.jpg
CIMG2693.jpg
CIMG2694.jpg
CIMG2695.jpg

家のバラちゃん”ラジオタイムス”が咲きました!

これから満開になります。

他の2種のバラちゃんが咲いてくれると嬉しいです。

にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/



人気ブログランキングへ

ベランダガーデニング | trackback(1) | comment(2) |


2009/09/17 (Thu) にしむらバラ園 Visit 3

of=50,590,442

写真はにしむらバラ園です。

先週祖父が亡くなりお葬式で実家に帰りました。

家族にあったり、懐かしい人に会ったりするは嬉しい反面

祖父が亡くなって悲しい状態で頭の中がちょっと混乱状態でした。

いい葬式でした。

北海道はもう寒い感じでバラちゃんもそんなに咲いていませんでした。

ちなみに にしむらバラ園の「ローズソース」が売れているらしいです。

先週の4日間ぐらいで埼玉のお客様から20個、IYさんに50個、その他たくさん売れていました。

なので急がしそうでした。まだ写真は古いものですが↓↓ 新しいラベルのデザインもできたみたいです↓

http://nishimurarose.jp/rosesauce.aspx


そう。家のバラちゃんのラジオタイムズが咲きました。明日アップしますね。

にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/



人気ブログランキングへ

ガーデニング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

