--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) 今日のバラちゃん☆

CIMG2176.jpg

CIMG2175.jpg

先週お引越しをしました。

知り合いが最近引っ越した際にバラちゃんが折れたと聞き、

とっても心配になりましたが、

家のバラちゃんは無傷でお引越し完了です。

前のベランダは真南でしたが

今回はちょっと東南って感じでバラちゃんのことが少し心配ですが

スペースは2倍になりました。

明日から「にしむらバラ園」に行ってきます。

たくさん写真をアップしますね!

にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニング大好き!


ベランダガーデニング | trackback(5) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 薔薇ちゃん

060601_0807~02

来週にしむらバラ園にいきます。

ちょうどきれいに咲いている時期と聞きます。

最近は忙しいようで相手をしてもらえない可能性があります。

薔薇ちゃん達が楽しみです!

にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニング大好き!

ガーデニング | trackback(4) | comment(0) |


2009/06/09 (Tue) おばあちゃんの薔薇

20090606211103.jpg


父親がおばあちゃんの薔薇を作りました

薔薇の名前は

「マザー・アイ」 という シュラブ・ローズ

おばあちゃんは アイ といいます

にしむらバラ園のブログ


にしむらバラ園オフィシャルHP
http://nishimurarose.jp/

ベランダガーデニング大好き!

ガーデニング | trackback(4) | comment(1) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

