--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) バラの種

CIMG1596.jpg

みなさんはバラの種を見たことありますか?

恥ずかしい話、わたしはつい最近までその存在を知りませんでした。

実家がバラ園なのに。。。。

種を見たのは本当最近のことでした。

実家では新しいバラを作っています。

にしむらバラ園オフィシャルHPができました!!
http://nishimurarose.jp/



ガーデニング | trackback(1) | comment(1) |


2009/01/20 (Tue) つるバラの誘引

CIMG1683.jpg

にしむらバラ園では

つるバラの誘引を行っていました。

CIMG1687.jpg

長いつるバラを横にして

目が上向きになるようにしているとのことでした。


にしむらバラ園オフィシャルHPができました!!
http://nishimurarose.jp/


ガーデニング | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) 北海道

CIMG1693.jpg

北海道に行ってきました!

寒かった~! 最高気温が-4℃の日もあり、お外にいたくない感じでした。

たくさん写真をゲットしてきましたので、

徐々にアップしていきますね。

写真は実家の看板です。


にしむらバラ園オフィシャルHPができました!!
http://nishimurarose.jp/



ベランダガーデニング | trackback(1) | comment(0) |


2009/01/08 (Thu) 明日は寒い日??

CA250099.jpg

明日は寒くなるんですね。

来週は北海道なので寒いのになれないといけないかも。

前回同じ時期に北海道の実家にいったとき、

あまりにも寒いので早朝に目がさめてしまいつらい思いをしました。

今回は湯たんぽを寝るときに使おうと思います。

にしむらバラ園オフィシャルHPができました!!
http://nishimurarose.jp/



ベランダガーデニング | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/05 (Mon) あけましておめでとうございます!!

43.jpg

あけましておめでとうございます!

今年もベランダ・ガーデニングをがんばって行きたいと思います!

上の写真は2006年の「チェルシー・フラワーショー」です。


にしむらバラ園オフィシャルHPができました!!
http://nishimurarose.jp/



ベランダガーデニング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

