--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) ベランダ・ガーデンニング☆

CIMG1140 mp

CIMG1139.jpg

ベランダ・ガーデニング楽しんでますよ!

もう3番花まで咲いて、これから何回咲いてくれるのかな??

今の家のベランダです。

いい感じに咲いてくれています。

もっと違うプラントなんかをゲットしようかな?



ベランダガーデニング | trackback(11) | comment(4) |


2008/08/19 (Tue) まだまだ咲くのですね☆

CA330007 MP
CA330004 MP

今日はすごく暑いので夏ばてになってしまいそう。

今年は夏ばてになってないので良かった。

会社の人が咳き込んでいると

自分も心配になってきました。

働きいすぎないように皆さんもしましょうね!!

今日の写真は北海道の実家から届きました。

やっとデジカメの写真が送れるようになってみたいですね。

携帯だと通信費用が高いので良かった。

ガーデニング | trackback(6) | comment(0) |


2008/08/17 (Sun) まだまだ咲くようです☆

CIMG1119 MP
CIMG1111 MP

今年最後だと思っていましたが、

まだまだ咲くようです。

12月ぐらいまで咲く可能性があると

ガーデナーが言っていました。

オールドローズは若干下向きに咲くのですね。

大量生産向けの丈夫なバラを小さい時から見慣れている私には

新しい発見でした。

ベランダガーデニング | trackback(3) | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) オリンピック見てます?

CIMG1096 MP
CIMG1097 MP
CIMG1098 MP

オリンピックのハイライトとかを見ていて寝不足になりそうです。

日本勢がんばってますよね!?

もうラジオタイムスとコゼットが今年最後の花を咲かせ始めました!

ベランダガーデニング | trackback(2) | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) 今年最後かな?

CIMG1082 MP

CIMG1087 MP

この花でラジオタイムスは今年最後になるのでしょうか?

コゼットが次に咲きそうです。

今年は3回も咲いてくれて、たくさん楽しませてくれました。

薔薇ってこんなに咲くんですね☆


ベランダガーデニング | trackback(2) | comment(0) |


2008/08/07 (Thu) またつぼみが☆

CIMG1038 blog

CIMG1039 blog

CIMG1040 blog

CIMG1041 blog

CIMG1042 blog

CIMG1043 blog

またつぼみが大きくなってきました。

ほんとバラってたくさん咲いてくれるんですね☆

うれしくなってきます。

暑くて古い葉が枯れているように見えるのが

少々心配ですが。。。。


ベランダガーデニング | trackback(3) | comment(0) |


2008/08/03 (Sun) 花火大会


CIMG1035 resize

CIMG0970 resize

CIMG0971 resize

昨日は板橋区の花火大会に行ってきました

一年ぶりの花火は良かったです☆

外でビールが最高ですね!

花火を見ると夏だなって思います

来週も花火。楽しみです。

みなさんも花火大会や地元のお祭りとか楽しんでますか?

アクティビティー | trackback(6) | comment(0) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

