--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/27 (Tue) コゼットが咲きました!!


P1000025.jpg


P1000026.jpg


P1000027.jpg


P1000028.jpg


P1000029.jpg


P1000030.jpg


P1000031.jpg


コゼットが咲きました!!


きれいに咲いてますよ!


たくさん咲くんですね


ラジオタイムスのようにまた剪定をしたら咲くといいのですが


一瞬で花の命は…


でも咲いているときは私を楽しませてくれてます


ベランダガーデニング | trackback(6) | comment(0) |


2008/05/26 (Mon) ちょっとベランダガーデニングからはなれた内容ですが


Image028.jpg


ちょっとベランダガーデニングからはなれた内容ですが


花見で公園にいるととつぜん


猫チャリが。。。。


すごくないですか?


自ら方向を調節、まっすぐ運転できる猫!


何度も何度も飼い主さんが後ろから押していました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/22 (Thu) バラたち

P1000018.jpg


P1000019.jpg


P1000020.jpg


P1000021.jpg


P1000022.jpg


P1000023.jpg


P1000024.jpg


コゼットの蕾が大きくなってきました


はじめて行ったラジオタイムスの剪定


あまりよく見えないかもしれませんね。


まだ茎が細いので短めに剪定をしました。

ベランダガーデニング | trackback(4) | comment(1) |


2008/05/19 (Mon) 昨日初の剪定

1SN370455.jpg


2SN370452.jpg


綺麗に咲いてくれました。

もう昨日で第一弾が終わってしまいました。

はじめて剪定を行い、第二弾を待つことにします。




ベランダガーデニング | trackback(2) | comment(0) |


2008/05/14 (Wed) フラワーショウ☆

20060526004147.jpg



第10回国際バラとガーデニングショウが今日から開催なんですってね


いってみようかな?


http://www.bara21.jp/10kai/index.html



ガーデニング | trackback(1) | comment(0) |


2008/05/13 (Tue) フラワーショーの写真

20060526000232.jpg


またチェルシー・フラワーショーにいきたい


もしツアーを企画したらみなさん興味あります?


にしむらバラ園の生徒さんたちは10人ぐらいのツアーで


去年いく計画があったのですが、


直前でメンバーの方で不幸があったためいけなくなりました。


また計画があったときには紹介しますね!



ガーデニング | trackback(1) | comment(0) |


2008/05/12 (Mon) レンガ職人


20080117113222.jpg


私の弟はレンガ職人です。


父がアレンジするガーデンにレンガで出来た道を造ったり、


色々レンガ・ワールドをクリエートしています。


これが、本格的で、すごい。


本人はスペインに行って修行したいと言っています。



ガーデニング | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/08 (Thu) やっと咲きました!

SN370411.jpg


SN370410.jpg


SN370412.jpg


SN370413.jpg


やっと咲きましたよ!


今日は花の素をやりました。


こんなにちゃんと咲くんですね。


虫食いでちょっと諦めていたんです。


きれいに咲いてよかった!



ベランダガーデニング | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/07 (Wed) 咲きました!でも...


SN370408.jpg


SN370407 


咲きました!


でも虫除けスプレーを早めに使わなかったので


虫食いになってしまいました。


すごく残念。


薔薇って難しいですね。


にしむらバラ園の西村氏には、


失敗して覚えていってと言われました。


今回のが最初の失敗ですね。



ベランダガーデニング | trackback(2) | comment(2) |


2008/05/01 (Thu) 咲いた☆

200805010731000.jpg


バラが咲きました♪

といってもSさんの薔薇が咲きました。

いいな!

私のはまだ咲きません。

ベランダガーデニング | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

