--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/17 (Thu) 実家で作っているリース

20071210092250.jpg

実家で作っているリースです。

毎年結構人気があるみたいなんです。

この季節にぴったりですから。


最近寒いですね。

でも北海道はもっと寒い。

以前あまりにも寒い日に

朝寒くて眠れない経験をしたことがあります。

-15℃って意味が分からない環境です。

その寒い雪の中を小さいころTシャツ一枚で走っていたのが考えられません。

にしむらバラ園のブログ

にしむらバラ園オフィシャルHP

ベランダガーデニングがんばってます!
http://verandagardener1.blog74.fc2.com/



人気ブログランキングへ


アクティビティー | trackback(6) | comment(6) |


2009/04/06 (Mon) さくら

090404_1611~01

目黒川のさくらを見てきました。

目黒駅から中目黒駅まで川沿いを歩きました。

中目黒駅付近まで人が絶えることなく、すごい人でした。

桜がきれいでした!

にしむらバラ園オフィシャルHP
http://nishimurarose.jp/



アクティビティー | trackback(3) | comment(0) |


2008/08/03 (Sun) 花火大会


CIMG1035 resize

CIMG0970 resize

CIMG0971 resize

昨日は板橋区の花火大会に行ってきました

一年ぶりの花火は良かったです☆

外でビールが最高ですね!

花火を見ると夏だなって思います

来週も花火。楽しみです。

みなさんも花火大会や地元のお祭りとか楽しんでますか?

アクティビティー | trackback(6) | comment(0) |


2008/03/31 (Mon) 花見

080330_1213~01


昨日は友達と花見☆

目黒川の桜がきれいでした

夜は雨になり寒かったのですが、

居酒屋に場所を変えて飲みすぎました

アクティビティー | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ベランダガーデナー

Author:ベランダガーデナー
初心者ベランダガーデナーです。都内在住 around 30の男です。ベランダでガーデニングをはじめたいと思います。父親がバラ園をやっているので色々教えてもらいます。

ベランダガーデニングのサイト・ブログをお持ちの方は喜んで相互リンクさせていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

